ラブ・ストーリー

ラブ・ストーリーを見ました。
ソン・イェジンちゃんが主演だったし、周りのオススメも
あったしで、見たのですが。。。。。
感動でした~。
最後には涙がとまらなくって、ひくひくしてました。
まさに号泣の一言。

最後のシーンもとてもステキなのですが、
わたしは、ソンイェジン扮する主人公とその先輩が
雨の中を2人で図書館へ雨宿りをしつつ、向かうシーン
が特に好きです。
そのシーンでかかる歌が
『あなたにとって私は、僕にとって君は』(ジャタンプン)
なのですが、とっても気に入って何度も聞きまくってます。

ところで、その先輩役のチョ・インソンが今来日してる
んですね~。
彼をこの映画で見た瞬間、(かっこいいの??。。。。)
と感じた私でしたが、最後にはかなり男前に見えてきま
した。彼はとっても人気があるらしい。

あぁ。見てよかった。
ストーリーの後半にかけて、
涙が両目からこぼれてきて
大変でした。
映画としては甘~いストーリーだけど、
わたしも誰かにおすすめしたく
なりました!
まさに私のつぼにはまった映画。

ますます韓国ドラマや映画にのめりこんでいく日々が
続きそうです。


b0054087_1941316.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2004-11-15 19:11 | 韓流ドラマ・映画
<< えっ。ペ・ヨンジュンさん来日??? やっと、写真集予約完了。 >>