今週からチャレンジ!

マットピラティスの 講座が見つかりました。
無事申し込みができて、今週からはじめることになりました。
わたしはヨガのようなものを想像しているのですが、
ヨガとどの点が違うのか、いまだに理解できてませんf(^_^)
でも、道具はいらないし、お家でも気軽にできるし、
っていう点では、わたしにとってベストですよ。
普段なら、もう少し下調べしたりするのですが、
なんにでもチャレンジだ!っていう思いっきりも必要だと
思い、慌てて申し込みしたのです。
それにあと一人の枠しかなかったし。

これで自分の体に変化がでてくるといいのですが。。。
結構楽しみです。
とにかく、お腹がへっこんでほしい。。。。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-01-11 22:45 | その他
<< 韓国ドラマにはまるっ。 初めてのオフ会! >>