スタバで発見☆

先日から、帰宅途中にスタバでお勉強することにした。
帰ったら、一人になれるスペースがある私なのに、
実は家に帰るといろんな誘惑にかられて、ついつい。。。。
ってことがもう何ヶ月と続いている。
PC、DVD、本、VIDEO、ガラスのバーナーワークなどなど。
今すぐ必死に勉強しないと、今年の受験には完全に間に合わない。。。。

という訳で、スタバに居座って、お勉強しようって決めた!
先日は1時間30分しかいれなかったけど、
でも、勉強は思い通りにすすんだ。
いい感じだった。
おんなじように勉強している人も結構いてるし。

で、発見。
スタバって、マイカップをもっていくと割引してくれるんですね~。
それに、本日のコーヒーを頼むとおかわりを100円で飲めるみたい。
せこい私にはぴったり☆

なので、今日早速実行してみま~す!

↓これ、今スタバで一番飲んでみた~いマシュマロモカです。
カワイイ。
b0054087_11514162.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-01-24 00:47 | その他
<< とんぼだま漬け 韓国ドラマにはまるっ。 >>