花粉症

まさか、まさかと思いつつも、わたしのところにも
彼はやってきてしまいました。
そうです。
あの花粉症がやってきたのです。
今月になって3回も風邪をひくなんて。。。
と思っていたところ、病院へ行くと
『スギ花粉の可能性が高いですね』ってお言葉が。
でも、目のかゆみも、くしゃみもなく
ただの鼻炎だけだったので、風邪だと思ってたのが
甘かったのでした。
さあ、これからどうやって戦っていくべきなんでしょうか?

とんぼだま最新版ができあがりました。
結構気に入ってます。
これからは透明感あふれる玉をつくっていこうかな。
ちなみにガラスの中に入っている泡はわざとですよ~
b0054087_141948100.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-03-28 12:08 | その他
<< 愛・地球博 とんぼだま最新作 >>