韓国語講座、はじめる

ぺ・ヨンジュンファンになってからというもの、
アニョハセヨしかわかんなかった私が
少しずつ韓国語を知り始めてきているなんて。
これってすごくないですか??
ヨボセヨ
チョアヘヨ(これは間違ってるかも?)
ケンチャナヨ
ファイティン 
サランヘヨ
マシッタなど、
こないだまではまったく知らなかったフレーズなのに、
いまではメールに使う始末。(もちろんヨン友ちゃん同志のみですが。。。)
実はヨン友ちゃんたち(世間のおばさまファンよりは若いので、ちゃんづけです)は、
みんな時間はかかってもハングルは読めるんですよ。
わたしとちがって、愛の力で独学をやってたなんて。。。えらいっ!

わたしも心機一転、韓国語講座を見始めました。
RYUさんや倉本さんがでているんですね~。
なんだかこっちまで緊張感が伝わってきました。
(みなさん、めっちゃ緊張しているようでした)
倉本さんのおやじギャグも流されちゃってましたし。
ただ初回なのにちょっと難しいような気がして、
続けられるか心配ですが、
頑張ります!
[PR]
by ururunBYJ | 2005-04-06 00:21 | 韓流ドラマ・映画
<< お花見しなくっちゃ! とんぼ玉 クリアがけに挑戦! >>