パク・ヨンハ LIVE in 京都 におでかけしました。

今日は会社を休んで、京都駅ビルでのヨンハのライブへ行っちゃいました!
始発電車に乗り込み、いそいそとおでかけです。
7時頃に京都駅ビルに着くと、なんとなんとものすごい行列でした。
結局、わたしは1532番目でしたよ。
駅ビルの大階段には約2000名が収容できるそうです。
整理券の配布は10:30予定だったのですが、
あまりの人の多さに、配布時間がだいぶ早まりました。
でも、待っている間、みんながヨンハくんのことで
大盛り上がり。
一人で来てた人もいつのまにかお友達が
できているという、なんか不思議な空間になっていました。
でも、そういうのっていいですよね~♪
わたしは職場のとんぼ玉仲間(ヨンハファン)と来ていたのですが、
そんな2人に思いがけないことが。。。。
KBS京都から、インタビューを受ける始末。
おまけにわたしは根っからの?ヨンジュンファン。
なもんで、
KBS京都のインタビュアーが
「韓流スターで誰が好きですか?」
って質問に、
「ペ・ヨンジュンです」って答えて大きくミスったのでした。
(今日のライブの協賛はKBS京都なのですよ)
もちろんインタビュアーは
「は?」と答えたので
「ヨンハも好きです。」と言ったわたしでした。。。

ライブステージは3階だったのですが、
結局わたしの席は7階あたりになりました。
でも姿かたちはそこからでもはっきり見えるので、
双眼鏡でヨンハくんの顔の表情を食い入るように見てました。
とにかく 仕草や笑顔がかわいいですっ!
歌ももちろんうまいっ。
カジマセヨ
期別、オールイン主題歌、と三曲聞かせてくれました。
音響などがよくなかったので、
歌いづらそうだったのがちょっとかわいそうでしたが。。。
抽選で、彼のサインがもらえるなんて、BIG プレゼントも
ありました。
番号はすっごい惜しい番号だったのですよ。
もしかすると、もう数分、数秒早ければ握手もできたのかも
しれません。
ライブは無事2時45分に終了しました。
わたしの一日は5時前に始まり、開演2時までの間
かなり時間があったのですが、今思えばあっという間の
出来事でした。

ところで、
カジマセヨ、いいですね~♪
MVが特に好きです。
天国の階段に出ているキム・テヒがとってもかわいく、
ぐっとひきこまれちゃいます。
実はこのPVを見ると、泣きそうになっちゃう私なのでした。
ストーリーがせつないんですよね。
おすすめです。

 ↓ わたしの席(大階段7階エリア)からの眺め。
   開演前はこんな感じでした。
   ちなみにわたしの後ろにもまだ人はたくさん座ってます。
   
b0054087_20163192.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-04-07 20:24 | 韓流ドラマ・映画
<< ペ・ヨンジュンブーム考 ギリギ... お花見しなくっちゃ! >>