ワラビーの赤ちゃんに出会いました

今日は絶好のお花見日和でした。
朝からわくわくして、五月山へおでかけしました。
五月山は満開の桜、桜、桜、桜。。。。。。。。
見渡す限り、さくらですよ。
もちろん、人も多かったです。
そんな五月山の桜の下でお弁当をひろげ、
桜を愛でながら、ほっこりした気分になりました~。
私的には、夜桜が一番好きなのですが、
でもでもこんな青空の下で満開の桜を楽しめるって
ほんとしあわせです♪
b0054087_0575568.jpg
b0054087_11405197.jpg

そんな五月山をぶらぶらしていると、動物園を発見!
久々にのぞいてみました。
鹿やウォンバット、エミュー(めちゃめちゃ苦手です。こわい。。。)
がいてました。
が、なかでも一番の今日のヒットは
ワラビーの赤ちゃんですよ。
とっても愛くるしいです。
思わずばしばし撮ってしまいましたが、
きっとびっくりしてたはずです。
だって、かなりの人が集まって、撮影大会になってましたから。。。。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-04-09 23:58 | その他
<< いま一番ほしいもの ペ・ヨンジュンブーム考 ギリギ... >>