ねこさんの巣立ち

今日はとんぼ玉仲間のねこさんの退職の日でした。
(ねこさんとは同じ職場でもあったのですよ。)
なんだか年も若いねこさんにわたしは今までたよりっぱなしの毎日でした。
男の人ばかりの職場の中で、ねこさんはわたしが唯一ほっとできる存在でした。
ねこさんとはこれからもとんぼ玉つながりで、なかよくしていこうって思っている人なので、
これが永遠の別れでもないのですが、
毎日会っていた人と急にぷっつり会わなくなるって、
なんだかすっごくさみしくないですか??
今振り返ると、わたしって楽しい職場生活を送っていたのだなぁって
つくづく思います。
ねこさん、今までどうもありがとう♪

これは今日、ねこママさんからいただいたプレゼントです。
(あとねこさんからマロンケーキもいただいちゃいました。
後でお気に入りのレシピエの紅茶でいただこうと思います!)
ピンクベアは持っていなかったので、すごく気に入ってます。
これは絶対ほしいって人に言われても、あげられませ~ん
b0054087_19101629.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-04-19 19:13 | その他
<< 恋愛成績表の結果。 かえる玉、登場! >>