人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛成績表の結果。

私の恋愛成績表公開!
bibimbap1さんのブログをのぞいたら、恋愛成績表がのっていたので、
わたしもぜひぜひやってみよう と思い、トライしました。
すると、どうでしょう。
結構ショックな結果が。。。。

総合評価
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

だそうですよ。

項目別評価があるのですが、
恋愛プロセス、振る舞い、向上心、考える力、こころ、オプションと分かれています。
5段階評価なのですが、わたしは恋愛プロセスが5なのですよ。
恋愛の進め方がうまく、男性が言うことを聞いてくれるらしいので、
流れは私がつくることになるそうです。
かなりうれしいのですが、向上心、考える力はほぼ低い2の評価を下されました。
向上心のなさにがっかりされ、難しいことは考えようとしないタイプらしいです。
そうかも。。。。
で、精神年齢は実年齢と比べ、10才ぐらい若いらしいです。
こどもっぽい考え方をしています とも書かれました。
これ全然嬉しくな~い。

総合的にこまかく読んでみると、そうです。
結構当たってるのかも。

おもしろかったですよ。
みなさんもぜひぜひ、どうぞ。
結果、おしえてくださいね。
恋愛成績表
by ururunBYJ | 2005-04-20 00:57 | その他
<< またまた正倉院玉。 ねこさんの巣立ち >>