いい男・いい女 マイ・ベスト10!

あなたが選ぶいい男、いい女ベスト10は?
あなたが選ぶいい男・いい女ベスト10 が、
今週のexciteのトラックバックのテーマです。
で、わたしのいい男・いい女ベスト10  は こんな感じです。

男性での一位は やっぱし ペ・ヨンジュン ですよぉ。きっぱり!

で、かな~り離れて2位以下がつづきます。

2位 西島秀俊 (昔、あすなろ白書に出てた時から、ひそかに好きです。)
3位 ソン・スンホン(夏の香りを見てから、かっこよさにびっくりした。)

あとは順序関係なく、チソン(オールインに出演)、藤木直人(スーツの時限定)、オーランド・ブルーム、マシュー・マコノヒー(こないだの来日の服装はちょっと。。。)ぐらいかな?
 
で、女性ですが、一位は 木村多江
とっても好きです。顔も雰囲気もめちゃいいです。まえに世界うるるん滞在記に出演していたときは、かわいい、無邪気な感じがとってもよかった~。

2位  ソン・イェジン 
3位  イ・ヨンエ  (何年経ってもあの美貌は変わらないし、清楚な感じ。大長吟、地上波で早くやってほしいです。)
4位  キム・テヒ
5位  松田聖子 (何であんなに変わらないのぉ。。。本当に真のアイドル。)
6位  パク・ソルミ
7位  ビビアン・スー (今どうしてるの~??)
8位  伊東美咲 (たしかモッくんのドラマにホステス役で出ていたのがみさきちゃんで、ママ役が木村多江さんだったはず。あのクラブ、すごいゴージャス!)
9位  青木さやか(みょうに気になる)
10位 インリン (なぜか、この人も気になる)  

やっぱり、男性に比べ、結構女性はどんどん名前がすっと出て来るんですよね。
すてきな女性の方がやっぱり多いのかも。
でも、このマイランキングを見ると、わたしって韓国スターの影響を多くうけてるなぁ。        
[PR]
by ururunBYJ | 2005-04-23 19:42 | その他
<< ガラスの仮面って。 とうとう買っちゃった! >>