人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面って。

今日、ネットをいつものように検索してたら、
(もちろんヨンヨン情報収集のためです。)
韓国系新聞の芸能欄の情報に驚いてしまいました。
というのも、こんなことが書いてあったのです。

伝説の日本漫画『ガラスの仮面』、6年ぶりの新刊  って。   

びっくりしたぁ。

だって、学生の頃、マンガを読みふけっていた頃にみていた
あのガラスの仮面がまだ終わってなかったのですかぁ。。。。。
それも 今では42巻目らしいですよ。
一体いつまでつづくのか。
まさか、まだ紅天女、演じてないんでしょうか?
今では出てくるキャラは携帯で写メールを使っているらしいし。
自分でどこまで読んだか忘れちゃいましたが、始まったのが
1975年らしいので、こんな長編マンガめったにないですよね。
これはきっと、美内すずえ先生が書けなくなってしまうまで
続いていくんでしょうか。
いやはや、かなりびっくりしました。
by ururunBYJ | 2005-04-25 00:05 | その他
<< くま玉  いい男・いい女 マイ・ベスト10! >>