愛しているといってくれ

今日テレビ欄をみていたら、今 「愛しているといってくれ」を
再放送しているらしいのです。
午前中なので、見ることは不可能なのですが。。。。

実はわたしはそんなに他のドラマは見ていないのですが、
(いや、見てないというより、最後まで一つのドラマを見続けられない人です)
このドラマはもう何回も見ています。
たしか、全話録画したこともあるぐらい。
(でも、一体それはどこにやってしまったんでしょう???)
あの常磐貴子ちゃんと、豊川悦司のせつないラブストーリー。
またまた見たくなってしまいました。
たしか、あのドラマもわたしは結構泣いたはずですよ。

あ!このドラマをぜひぜひヨンヨンにやってもらいたいっ!
それも相手は常磐貴子ちゃんで。
すっごいよさそうな気がする。
あの苦悩する姿、すごく絵になるような気がするし、
手話も一度みてみたい。
絵を描いてる姿もきっと似合うだろうし。

ただ、この役では彼は一言もしゃべることができないんですよね。。。
う~ん。う~ん。
それはかなりつらいです。
あの声を聞けないなんて、もったいなさすぎます。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-04-28 20:52 | その他
<< 四月の雪にはらはらするわたし 決断できなかったわたし >>