めざせ、十和子さん?

先日、たまたまテレビを見ていると君島十和子さんがでてました。

もうためいきなぐらい美しいですよ。
凡人にはできないぐらいの、彼女のあの美の探求心にわたしはびびりました。
やっぱり、あの年であの若さでキラキラしているなんて、
努力の賜物ですもんね。
いくら素が美人でもお手入れをしないと、だめですから。
特に30代以降になると、きれいをkeepする人と、
あきらめる人とに別れてしまうと思うのですよ。
わたしは、前者のようになれるように頑張らないと!
十和子さんのように、きれいな手と髪をまず目指し、コスメ研究でも
はじめようかなぁ。
まあ、そっくりそのままは庶民なので無理ですが、
それなりの努力をしてみようって思ったのです。

ちなみにわたしは十和子さんに会ったことがあります。
そのときはまだ女優さんだったときでした。
20才の時に半年間テレビに出ていたとき(ちなみに、その番組は
いまでいうNHKのしゃべり場みたいな深夜討論番組です。
司会は辰巳琢郎さん。わたしはその他大勢の討論者って訳です。)
ゲストで出演されたのですが、スタジオに入ってくるとぱーっと雰囲気が
華やかになって、彼女から後光がさしたような感じでした。
(今まで他の芸能人も見たことあるけど、彼女が一番そのオーラがありました。)
今は強さを彼女から感じたりしますが、あのときはかよわいイメージの方
でした。たしか、あのとき記念撮影したはずなのですが、
あの写真どこにいったんでしょう??

そんなわたしなので、結構十和子さんには思い入れがあるんですよね。
まあ、まずはネイルですかぁ。
で、近々巻き髪でもトライしてみようかな♪
[PR]
by ururunBYJ | 2005-05-11 20:15 | その他
<< ペ・ヨンジュンの公式サイトの掲... 名古屋旅行 part3 金のし... >>