やったぁ。イェジンちゃんが来日♪

なんとなんと、わたしの大好きなイェジンちゃんが
急遽、6月28日に来日することになったそうです。
(このことは、ヨンヨン公式の公知で知ったのですが。)

ヨンヨンと共演する前に、
「夏の香り」を見ていたわたしは、彼女のあの美しさに
うっとりしたし、あの演技力といい、もう大ファンになっていました。
(あのドラマの映像もとてもきれいでしたし。心に残るドラマでした。)
彼女は、わたしのまわりの「冬ソナのジウ姫はそんなにいいとは
思えない!」っていってた人も、イェジンちゃんは相当かわいいと絶賛していたぐらいです。
ま、日本の男の人には特に好まれる顔立ちの女優さんだし、
女性から見ても、かわいいし、清楚な感じがすごくうけるのでは。。と思ってます。
彼女は携帯で写真を撮るのが好きなようで、
自分のブログでも「私の頭の中の消しゴム」のロケ中の写真を
たくさんとってのせていました。すっごくおちゃめで、見てて楽しかったです☆
ただ、ハングルだったので何が書いてあるかはさっぱりだったのですが。
今回の四月の雪のロケ中のphotoものせてくれればよかったのになぁ。

で、今まで彼女の日本公式はなかったのですが、
最近できたようですよ。
ソン・イェジン日本公式

ここにファンミのお知らせが書いてあります。
あ~。わたしが東京在住なら行ってたのですが、
なんせ関西ですから、行けませんね~。う~ん。残念。
誰かこれから行く人、どんなだったかまた教えて下さいね~。

これからばんばんと日本でのプロモに力をいれていくんでしょうね。
映画も「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」と、いい映画が
二つもこれから公開されることだし、日本で彼女がブレイクするのは
間違いないと私はふんでいます。
って、みなさんもそうですよね?
[PR]
by ururunBYJ | 2005-06-13 23:10 | 韓流ドラマ・映画
<< こんなところにかくれファンが?? あと2週間したら。 >>