こんなところにかくれファンが??

いやぁ、びっくりしちゃいました。
先日、職場のある課のAさん(男性)のところに書類をもっていきました。
本人がいなかったので、その書類を置いておいたのですが、
ふと、そのAさんのPCの壁紙を見て、びっくり。

イェジンちゃんがいてるじゃないですか~~~。

夏の香りのイェジンちゃんですよ。
あのプロポーズの部屋のあのバラの下にいるイェジンちゃんですよ。

この壁紙の感じからすると、
気に入っているフォトを壁紙にしたっていう感じでした。
まさか、こんなところにイェジンちゃんファンがいてたとはびっくり仰天です。
すっごくこのことを本人に確かめたい心境にかられましたが、
ちょっとまだこれはこっそりとあたためておこうって思いました。
これから、また新しいイェジンちゃんが
AさんのPC画面に出てくるのか、ずっとこのままなのか、他の人に
くらがえするのか、しばらく観察してみることにしました(笑)

ちなみにAさんはわたしの想像では40代ではないかと思います。
(もっと若かったらごめんなさいっ。)
[PR]
by ururunBYJ | 2005-06-18 01:34 | 韓流ドラマ・映画
<< ソウルへ行ってきました! やったぁ。イェジンちゃんが来日♪ >>