2日目~夜バージョン~

b0054087_2335823.jpg

シェラトンからホテルに着いた頃にはかなりお腹が空いてきたので、
早速レストランへくりだしました。
日本から調べてきた焼肉店MANAで夕食です。
(今回の旅の中で一番リッチにきめた食事でした)
タクシーで店に着いた瞬間から、かなり立派な、
えらそうなお店だと感じました。
ドアマンみたいな人もいてるし。
席について、とりあえず2種類の牛肉1人前とチヂミをオーダー。
でも私達は甘かった…
ここは韓国なんだから、付きだしがてんこ盛りなのを
すっかり忘れてました!
どれもおいしいんだけど、食べきれないっ。
昨日はあんなに飢えてレストラン探しでヘトヘトだったのに、
今日は満腹でたおれそうなぐらい。
でも高いお肉なんで、無理して食べました。
時間が逆もどりできるなら、昨日の自分に食べさせて
あげたかった~(涙)
結局食べきれないチヂミはお持ち帰りすることに
(だって本当おいしかったし。)
帰り際、ここで飲食するとヨンヨンのMVがもらえるということは
事前にリサーチしていたので、ちゃっかりもらって帰りました。
ここをでた後は、ユジンの働いていたあのポラリスが
今は居酒屋になっていると聞いたので、
そこで一杯いくことにしました。
着くと、あれれ?
なんと閉まっているではないですか。
それも閉店になったという感じがただよってました。
がっかりですが、そんなポラリスを一枚パチリ。
で、バーAXISへ行くことにしました。
あの冬ソナでよく登場していたバーです。
入ると、思ったよりにぎやかでした。
なんかひっそりとした雰囲気だと勝手に想像してましたが、
大人が集うというよりも、女子大生っぽいグループや若い
カップルが談笑してました。
わたしはソルティドッグを頼み、雰囲気を楽しんで
ました。
するとそこへ、さっきまで洋楽?が流れてたのに、
突然あの冬ソナメロディが~。
もうびっくりですよ。
これは絶対私達へのプレゼントでしょ。きっと。
ありがとう~。アクシスのスタッフさん!
感動しまくってたわたしです。
あいにくあのロケ地で使ってた席には座れなかったけど、
幸せな時間がすごせて大満足でした!
この店の隣にはイタリアンのイルマーレ
(彼が写真集のDVDで使ったところだそうです)
もあって、なんか得した気分でした。
さあ、明日はとうとうナミソムや春川だ~とわくわくしながら、
ホテルへの帰路についた私達なのでした。
(ちなみに帰りも相変わらず、道に迷いまくった うるるん達なのでした~。)
[PR]
by ururunBYJ | 2005-07-04 01:11 | 旅行
<< 王力宏って、どんな人? ソウル旅行 2日目~朝から夕方... >>