3日  ナミソム編

b0054087_2328259.jpg


この日は冬ソナ現地ツアーへ参加。
どんな参加者が集まるんだろう?なんて、
想像してたら、なんと私達2人だけ(ちょっと淋しい~)だった…
まず、ガイドさんが行程上の都合で、
しょっぱなからヨンヨンの事務所へ連れて行ってくれることに。
わたしは慌てふためきました。
っていうのは本来なら最後に寄ると聞いてたので
お昼を食べたあとにファンレターを書こうと思ってたんですから。
(実は日本で準備してくる時間がなかったんですよ…)
仕方なくポストへお手紙作戦はあきらめました(涙)
で私達のホテルから車で5分で到着~。
あぁ、こんな近くに事務所があるとは…またもや呆然~。
本当に小さな洋風のかわいいお家って感じで、
事務所っぽい雰囲気ではなかったです。
あ~ここに彼は来てるんだぁと思うと感慨深い。
またもやここでも記念撮影。
次はナミソムへgo ということで、車の中で久々に冬ソナを見ながら、
目的地へ。
着くとイオンエイドのパネルの彼にお出迎えされて、
ナミソム行きの舟に乗りました。
とはいうものの島は目の前にあります。
舟に乗って約5分後にはもうナミソムの地に足をつけていました。
新緑のナミソムはホント美しい。
ガイドさんはきめ細やかにいろいろ説明してくれました。
これはドラマを見ている人にとったら、感激ものですっ。
ヨンヨンのあのシーンはここでとったんですよと説明してくれるのですが、
結構「え~ここがあの場所なんだぁ」みたいな驚きがあり、
冬ソナのカメラマンの腕のよさに感心しきりでした。
高校生のユジンが木の上を歩くシーンありますよね。
わたしもすかさず真似してその木にのり、一枚ユジン風に撮ってみました。
あの雪だるまのベンチの場所では、韓国のかわいい女の子がよってきて、
「日本から来たの?ペ・ヨンジュンシがすきなの?」
って話しかけてきました。
韓国語はさっぱりなので日本語で「そうだよ~」って
答えましたが、つうじているのかなぁ?

このナミソムの売店でやっと念願のイオンエイド缶を発見!
初日から探し続けていたものの、全く街中になかったのですが、
ようやくゲット!
満足です!

ひととおり島をめぐり、
ナミソムに名残惜しさはあるものの、
今度は春川へ向かうことにしました。

b0054087_2324225.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-07-05 01:24 | 旅行
<< 3日 ~春川編  王力宏って、どんな人? >>