そして4日目、最終日~

とうとう最終日
この旅はやっぱり終わるのが早かった~
今日はお疲れモードだったので
思いつく案もなく、
どうせなら江南を見てまわろうと思い、
ぶらぶら探索です。
ひたすら高級ブランドショップが並ぶ通りをただ眺め、
パクデガムネの前も通り、
二人はあまり話すことなく、ただ景色を目に焼き付けてました。
たぶん友達の考えてることも私と一緒だったと思います。
<あ~。この景色をヨンヨンは見てるのかな~。
 見てたのかな~?
 同じものをみてるのかなぁ、今のわたし> 
ってなことを思い、また胸をちくちくとさせてました。

そこへバスがやってきました。
ふと何気にみると、バスの車体に
ヨンヨンの姿があるではないですかぁ。
b0054087_18354157.jpg

慌ててカメラで撮影!
最終日にやっとイオンエイドバスに出会えたことに感謝です。
そうこうしてる間に、
空港バスの時間になりました。
いろんな思いを抱えながら、仁川国際空港へ。
そして、ソウルを旅立った私達なのでした。


☆ここからはわたしが韓国で買ったものリストです☆

コスメショップでおみやげ用にマニキュア (ボトルがかわいいっ)
と ヨーグルトパック(食べたくなるような感じ。効果はわかんないけど、
癒される)

お家のおみやげ用に韓国のり
(ロッテマートで購入。キムチ味のも買いました)
とチョコレート。

空港にてテスターズチョイスのコーヒーセット
(インスタントコーヒー2瓶とヨンヨンの写真をスケッチ風にしたマグ付き。
 そうです。
 完全にヨンヨンマグ欲しさにお買い上げ~)

中央高校の隣の露店で、インスカレンダーをゲット!かなりお気に入りです。
(だってどれもこれもインスなんですから)
もちろん来年のです。おばさんはまけてくれなかったけど、
イオンエイドのカレンダー&ポストイットをもらえました。

ロッテ免税店のヨンヨン公式ショップで
クリアホルダー4枚。
(黄色の服をきたヨンヨン、最高です)

ナミソムにてイオンエイドの缶ドリンク
(ヨンヨンの写真付き。ただなんだかヨンヨンの
お顔が妙にグレーっぽい。なにゆえに???)

以上です。
買ったものを見ても十分ヨンヨン漬けだったことがまるわかりですね~。
(ちょい恥ずかしいです)

あとはLGテレコムショップで、
奥の方の棚にあるヨンヨンパンフを発見し、
「それ2枚もらえますか~」と
お店のお兄さんに日本語でおねだり。
(このヨンヨン、なんだか今までみたことのない感じ。)
本当はもっと枚数ほしかったんだけど、
2枚くれというのがせいいっぱいなわたしでした。
イゴ チュセヨ~とかいえばいいのかも
しれないけど、それは イゴじゃないしね。
でも日本語で訴えても、やっぱボディランゲージで
つうじるもんですよ♪

b0054087_1836583.jpg

↑地下鉄の駅構内を歩いていると、
ふと友達が発見してくれたヨンヨンのマンションの広告。
しっかり、何度も撮っちゃいました。
人通りが多かったので、撮るタイミングが難しかった~


b0054087_18382680.jpg

↑最後の日に江南を歩いていると、またポラリスの近くを通ったので
昼間のポラリスをパチリ。
あきらかに閉店してそうな雰囲気でした。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-07-07 18:31 | 旅行
<< 号泣。 3日目 ソウル編。 >>