人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起のアカペラに酔う

偶然にNHKの深夜歌番組を見ると、

東方神起

が歌っていました。
わたしは彼らの歌は一回どこかでチラッと聞いただけなんだけど、
かなりアカペラが良かった という印象が残ってます。
おまけに彼らはかなりかっこいい!
とくにジェジュン君。お顔がめちゃめちゃきれいです。
(名前調べてしまいましたよ。)
彼らのことを調べて、いろいろビデオクリップとかも見てみたのですが、
そんじょそこらのアイドルグループとは違って、
歌唱力あり、ダンスの実力あり、かなりの男前なのです。

なので、ちょうど彼らが歌っているCDを興味半分に買ってみました。
すると、
ちょうどCDを買った人には、大阪で彼らのアカペラ体験会 に
抽選で当たると書いてあったので、早速応募してみました。
当たるとは期待してなかったのですが、
偶然にも当たってしまったのです。
おまけに一名参加と書いてあります。
「.....」
一応、彼らはアイドルみたいな感じらしいので、
(10代だし。。。)
やっぱりファン層は10代かぁ。。。。
これはどうしたものか と迷っていたのですが、
ちょうど大阪に用事があったので、ついでみたいな感じで
参加してみることにしました。

行くと、今までみたことのない状況が。。。。
(韓流としてはありえない光景。
ま、彼らは韓流とはまた別なんでしょうけど。)
若い、それも10代、20代の女の子がうじゃうじゃ。
一応その列にまぎれこみながら、
はじまるのを待っていました。

いよいよアカペラ体験会がはじまりました。
実は5人グループだったのですが、
わたしはなぜか4人と思っていました(汗)
彼らはかなりかっこいい(かわいい)のですが、
それにもまして、本当に歌がうまい!
3曲歌ってくれたのですが、3曲目の韓国語での歌が
やはり自分の国のことばだからか、感情がたっぷり入っている
ようで、すばらしかった。

わたしはそのホールの最後列にたっていたのですが、
肉眼でも彼らの顔がわかりました。
こんな肉眼で見えるのって、いいですね。
ジェジュン君の顔ばかりくいいるように見てました(笑)
ヨンハくんのときは双眼鏡でしか見えなかったし、
次のヨンヨンのときも双眼鏡でしか見えないんだろうけど、
遠くても自分の目で見えるって、本当に感動ですよ♪
by ururunBYJ | 2005-07-31 09:24 | 韓流ドラマ・映画
<< 比叡山ライトアップ根本中堂 四月の雪のチケット当選! 小躍... >>