人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺ・ヨンジュンシ来日!

29日にヨンジュンシが来日しました。
あ~。
朝からそわそわです。
何時ごろ着くんだろう。
いったいどこの空港に着くんだろう
なぁんて、いろいろ考えてしまいます。

そんなことを思っていると、
彼は成田空港に到着したというニュースが耳に入ってきました。

あ~。
この日本に彼もいるんだぁ。
って思うと、ほんっとうれしい。
同じ空気吸ってるし。

って思ってると、彼の来日はすっごく極秘にされていたはずなのに、
なにゆえに600人がお出迎え??
何でなの????
ちょっと、もやもや感がわきでてきます。

とはいえ、30日、31日は彼に会いに東京へ行ってきます。
あ~。どきどきです。
by ururunBYJ | 2005-08-30 00:51 | ぺ・ヨンジュン
<< 東京へヨンジュンシに会いに行く... 尾道ラーメンを食す。 >>