四月の雪イベント さいたまスーパーアリーナへ行くの巻

東京はくもり。
ホテルの26階の部屋から見える景色はこんな感じです。
b0054087_2124387.jpg

そう。
東京タワーが真正面に見える、とってもいい眺めでした。
昼間はふ~んって感じかもしれませんが、
夜景はとってもきれいでした!
うまく撮影できなかったのが残念です(涙)

朝はゆっくり起きて、9時30分ごろから
ホテルのブュッフェへ行きました。
ゆっくりと朝食を食べた後、東京駅へ。
東京駅で電車を待っていると、
近くのご婦人グループが
さいたま  とか  アリーナとか言ってました(笑)

さいたま新都心に着いたのは、
12時40分ごろ。
駅を出ると、ものすごい人、人、人。。。。。なのでした。

そう。
みなさん、四月の雪グッズを買うために朝はや~くから
並んでいるそうです。
(知人は始発から来てました.....)
正直、わたしはあんましグッズには今回興味がなかったのですが、
わたしが来たころにはもう完売商品が出てきていたそうです。
b0054087_2131658.jpg


すごい人ごみの中に
にせものヨン様発見!
b0054087_2057777.jpg

やっぱし全然似てませんって。

テレビカメラもたくさん来てましたよ~。
わたしは一生懸命写んないように頑張って
逃げていました(笑)
だって、まわりに自分がヨンジュンファンだと知られると
正直結構大変なんです。
ものめずらしいものを見たような顔されちゃうし。。。あぁ悲しすぎます。

今回のイベントは15時から17時30分までなので、
なにかおむすびでも食べておこうと、コンビニに入ったのですが
唖然。。。。。
ない、ない、ない。
パンも軽食もおむすびもなんにもないんですって。
仕方なくみかんゼリーを買い、ベンチで食べました。

そうこうしてる間に
15時前です。
きゃぁ。いそがなきゃ。
わたしはアリーナのGブロックなので、
Wゲートへと慌てて駆け込んだのでした。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-09-01 21:06 | ぺ・ヨンジュン
<< 今回のヨンヨン来日に対しての感想。 東京へヨンジュンシに会いに行く... >>