和歌山へ行ってきました

三連休のうちの一日に、
和歌山ラーメンを食べに和歌山まで行ってきました!!
(井出商店です)
以前行った時は、かなり並んでいたのであきらめたのですが、
今回並ぶのを覚悟で行ってきました。
12時すぎに着いたのですが、15分くらいしか並びませんでした。
ラーメンは、細麺でおいしかったし、チャーシューもいい味してました。
スープはわたしにはちょっと濃かったかも。
店内はこじんまりとしてて、(というかあまりのこじんまりさに驚きました。。。)
でも昔っぽい感じがして、なつかしい雰囲気がよかったです。
b0054087_19361930.jpg

せっかく和歌山に来たので黒潮市場まで行き、おいしい梅干と梅うどんと
梅キャラメルを購入し、マンゴーピンをデザートにいただきました。
う~ん。食欲の秋ですね☆
b0054087_19362990.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-09-26 19:40 | 旅行
<< 日本初CMがジョージアなんて。 チャングムの誓い >>