夜景

今月、神戸の夜景を見に行ってきました!

久々の(数年ぶり?)の六甲山です。
山頂あたりは、おしゃれなカフェや雑貨屋さんなんかがあり
きれいにおしゃれになっていた。

山頂へ行くのに、わたしは薄着をしていたので、
かなりつらかった~。なんせ、14度でしたから。風もあったし。

でも、なにしろそれを忘れさせてくれるほどの
百万ドルの夜景。
いろんなところで夜景は見たけど、
やっぱりここからの夜景が一番好き。
しばらくたたずんで、浸っていた。
名残惜しかったのだけど、
そこから今度は星降る歩道(摩耶山のケーブルのそば)へ。
ここもはじめてだったのだけど、
光に照らされた歩道がミルキーウェイのごとく光っていた。
また、ここからの夜景も本当に間近に見れて、
山頂よりもいいベストビューポイントだった。

というわけで、夜景堪能の一日でした。
帰りに家の近くにできた高級焼肉店で
おなかも満足させたのでした。

b0054087_10174535.jpg

b0054087_10173751.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2005-10-29 10:18 | その他
<< パリの恋人 私の頭の中の消しゴム >>