人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日占い

誕生日占い という365日の誕生日についてのっている本を
読んでみました。
わたしの誕生日は1月1日なのですが、
すごいことが書かれてありましたよ~。

亭主関白型。

矛盾した性格。

などなど、他にもたくさん書かれてありましたが、
あまりに協調性がないような感じの言葉が連なっていました。
でも、当っている。。。。。
いまいち占いとかはそれほど気にならない性格なのですが、
(基本的に、運は自分でつかむものだし、開いていくものだと信じ込んでいるのでした)
これ、結構当っているなぁ~と思ってしまいました。
by ururunBYJ | 2005-12-15 00:03 | その他
<< あけましておめでとうございます パリの恋人 >>