夏の香り

先日、「夏の香り」 を見終えました。

とにかく、よかったです。あのせつなさがたまらなかった。
最後には涙ぽろぽろぽろぽろ。。。でした。
なんといっても映像が美しくって、わたしの期待通りだった。

日本のドラマは1話から最終話まで見続けることのできない、この飽きっぽい私が
なぜか韓国ドラマになると、夢中で最後まで見れてしまう。
この作品も後半に入ると、早朝に起きて出勤前に見ていたぐらい。
その結果、涙で目をはらしたまま出勤してしまいました~。
あぁ、はずかしい~(>_<)

主人公のソン・スンホンとソン・イェジンちゃんの2人が最高によかったぁ。
この作品を見て、2人が大好きになってしまいました♪

ソン・イェジンちゃんのバスで泣いている姿がとっても美しくて、
頭から離れませんでした。
泣いている姿がこんなに美しい女優さんって、彼女以外にはいないと思う。
b0054087_11122859.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2004-10-30 01:23 | 韓流ドラマ・映画
<< あぁ、韓国ぅ~♪ めざせ!とんぼ玉職人 >>