人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、韓国ぅ~♪

知人から「はまるか、はまらないかのどちらかだから。
一度、見てみてよ。」と言われて、冬ソナビデオを渡された。
(え~。はまらないよぉ。。。)なんて、思って見てみると、
完全にはまってしまってた。もちろん、ぺ・ヨンジュンさん
にも完全にとりこになってしまってた私。
あんまりにも思いが強すぎて、週末韓国旅行を決行する
ことになった。
韓国には全く関心を持っていなかったわたしなのに、
恋の力って偉大。
あらためてガイドブックを見ると、「食」に圧倒されてしまった。
辛いもの大好きの私にとって、魅力的な料理の数々。
食べたいものを換算していくと、旅行期間の食事回数を
かなりオーバーしている。どうしよう。。困ったっ。
ついこないだ、ぺ・ヨンジュンさんが写真集を出すために
かなり肉体をshapeした姿を見て、感動したので、
よぉし私もダイエットだ!と意気込んだけど。。。
これじゃぁ無理だ。
どうしよう。困ったなぁ。

あらためて韓国の偉大さにおののいてしまったのでした。



あぁ、韓国ぅ~♪_b0054087_18321272.jpg

by ururunBYJ | 2004-10-31 23:58 | ぺ・ヨンジュン
<< 「私の頭の中の消しゴム」 が見... 夏の香り >>