韓国、行って来ました~その①

b0054087_0215525.jpg
韓国、とうとう、行っちゃいました♪
今まではパック旅行しか行かなかったけど、今回はチケット
も自分でとったし、ホテルもネットでとったし。
すべてがマイ・オリジナルな旅。
おまけに大好き♪なヨンジュンさんのいる国ですよ。
テンションはかなり高めで飛行機に乗り込みました。
全くハングルがわからなくって、片言英語でもなんとか
空港からソウル市内までのリムジンバスにのれちゃった。
今回のホテルは一泊一部屋6000円。2人で行ったので、
一人1泊3000円。なんて安いのぉ。
(って、いつも日本でもそのぐらいのビジネスホテルにしか
とまりませんが。。。)
着いて早々に、明洞・南大門市場へくりだしました~。
どうして彼らに私が日本人だと分かるのかが、摩訶不思議
なのですが、歩くたびにひっきりなしに呼び込み
されつづけました。
きれいだから、安くするよ~なんて、言われると顔がにんまり
してしまうけど、誰でも言ってるんだよね。がっくり。
でも革の服は安かった~。ちょっと向こうがおすすめする服が
タイプじゃないんで、買わなかったけど。(店員さんはかなり
強引で、自分の趣味を押しつけてくるので、ちょっと
たじろいてしまった。。。)
[PR]
by ururunBYJ | 2004-11-11 00:21 | 旅行
<< 韓国、行って来ました~その② 今日の結果☆ >>