韓国、行って来ました~その②

1日目の夜ははじめての韓国での焼き肉~♪
実はヨンジュンssiやBOAちゃん、ヨンハくんが行くという
パクデガムネへ行きたかったんですが、連れに却下され、
ミョンドンで焼き肉ということに。。。。
激安コスメshopでコスメをちょこっと買い、
安い、かわいいバッグを発見したりして、うろついて
ホテルへ帰ったのが10時半ごろで、翌日は早朝出発だった
ので、即就寝。
で、とうとう次の日、行っちゃいました。ナミソム・春川ツアーへ。
ツアー人数は私たち込みで9人。
でも、なんと、冬のソナタを見た人はたった4人だけだった
のです。他の人はなんで参加したんでしょう????
不思議でした。。。。
ナミソムはこの日はとってもいいお天気♪
紅葉もきれいだし、韓国の方も大勢楽しんで過ごされてました。
恋人達がデートをする場所というのがよ~くわかりました。
りすがちょこちょこ走ったりして、かわいかった。
今はブームなんで、人がとっても多いけど、もし、
とっても静かなら、ロマンティックにすごせるんだろうなぁ。
ぜひ今度はゆっくりとブームが去った後に行ってみたい場所です。
[PR]
by ururunBYJ | 2004-11-11 21:11 | 旅行
<< やっと、写真集予約完了。 韓国、行って来ました~その① >>