2005年 08月 31日 ( 1 )

東京へヨンジュンシに会いに行くの巻 1

30日、新幹線に乗って東京へ。
そう。
ヨンジュンシに会いに行くためです。

着いたのはちょうどお昼ごろ。
試写会チケット(たしかはがきは10まいちょっと書いたと思う。
ネット応募も同じくらいかなぁ。)もはずれてしまったので、
ひとめでも彼の車だけでいいから
見れないものかなぁって思い、
東京国際フォーラムへ。

そのころには人が集まっていて、
わたしも友達もその並びに並びました。
時間がたつにつれ、
どんどんどんどん、人は増え、
いつの間にか何メートルも続くことになりました。

で、待つこと6時間半。
ちょうど7時過ぎまで
「いったいいつ彼は来るんだろう?」
って周りで待っている人たち(いつの間にかみなさんと
お話しあっているのでした。なんせ6時間半でしたから。)
と話していると、警察の方が無線?で
「え?もう中に入ったの?」ってやりとりをしだし、
ちょうどそのころ試写会の中にいる人と電話している方が
そばにいて
「え?もう舞台挨拶しているの?」って声が。

そうです。
もうとっくに彼は会場入りしていたのでした。。。。

あぁ。。。。。
どっから入ったの?
で、何時ごろ入ったんだろう?
彼が会場入りした後も、
やじうまと待っていたファンと一生懸命頑張っていた
警察の方とスタッフの方はずっと待っていたのでした。
う~ん。
あまりの足の疲れ、ひざの痛みに襲われ、
とっても精神的にもショックで、
そのままホテルへチェックインして、
深夜まで友達と話明かしたのでした。
もちろん、ヨンヨンについて。

あぁ、明日はさいたまスーパーアリーナでイベントです。
明日は会えるかなぁ。ヨンヨンに。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-08-31 01:01 | ぺ・ヨンジュン