2005年 09月 08日 ( 1 )

気が小さいんです、わたし。

今日、JRの駅構内を歩いていると
4枚のポスターを発見!

なんと、四月の雪のポスターではありませんか!!

それもまたおしゃれです。

べたな感じでもなく、いい感じの雰囲気のデザインのポスター。

「ほしいっ!!!!!」

強烈にそう思ってしまいました。

ただ、JRの駅員さんに
「あれ、ほしいんですけど、掲示期間が終わったら、もらえるものなんですか?」
とか
絶対聞けないっ。
(ヨン様ファンなのかぁ。。。。こいつ。)
って思われて、色眼鏡で見られるのがおちです。

だって、今まで散々こんな目にあってきたんですから。。。。

まあ、こんなに大々的に貼ってあったら、
たくさんのファンがもう同じことを聞いているんだろうなぁ。

かなり素敵だったので、
(くいいるようにみてました、わたし。)
まだまだあきらめきれないのでした。
[PR]
by ururunBYJ | 2005-09-08 01:01 | ぺ・ヨンジュン