カテゴリ:韓流ドラマ・映画( 12 )

「私の頭の中の消しゴム」 が見たいっ!!!

私の頭の中の消しゴム っていう映画が韓国で上映
されるそう。
これはソン・イェジンちゃんの最新作なのですが、
今とにかくすっごく見たい~!!!!
実は少し前から彼女のブログを見ていたのですが、
写真がいっぱいのってて、ハングルさっぱりの私でも
見てて楽しくなるブログ。
(彼女の普段のファッションはカジュアル派のよう。)
で、この映画は日本が高額で輸入することが決まったみた
いなので、もしかしたら来年とかみれるのかなぁ。
これは日本のドラマのリメイクらしくって、(永作博美さん
主演)私は数回見たのですが、またこれが泣けて、泣けて。。。
毎回、涙があふれて止まらなかった。
若くしてアルツハイマーになり、愛する人の記憶を日毎に
失っていくという、純愛ストーリー。
この私の頭の中の消しゴム の予告(宣伝)をネットで見た
のですが、もうそれだけで胸がいっぱいになって泣けちゃ
いました。音楽もいいっ。
あぁ、いつになったら見れるんだろう??????


ソン・イェジンちゃんのブログ

b0054087_1114277.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2004-11-01 23:22 | 韓流ドラマ・映画

夏の香り

先日、「夏の香り」 を見終えました。

とにかく、よかったです。あのせつなさがたまらなかった。
最後には涙ぽろぽろぽろぽろ。。。でした。
なんといっても映像が美しくって、わたしの期待通りだった。

日本のドラマは1話から最終話まで見続けることのできない、この飽きっぽい私が
なぜか韓国ドラマになると、夢中で最後まで見れてしまう。
この作品も後半に入ると、早朝に起きて出勤前に見ていたぐらい。
その結果、涙で目をはらしたまま出勤してしまいました~。
あぁ、はずかしい~(>_<)

主人公のソン・スンホンとソン・イェジンちゃんの2人が最高によかったぁ。
この作品を見て、2人が大好きになってしまいました♪

ソン・イェジンちゃんのバスで泣いている姿がとっても美しくて、
頭から離れませんでした。
泣いている姿がこんなに美しい女優さんって、彼女以外にはいないと思う。
b0054087_11122859.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2004-10-30 01:23 | 韓流ドラマ・映画