<   2004年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペ・ヨンジュンさん次回作『外出』にソン・イェジンちゃんが。

ぺ・ヨンジュンさんの次回作の映画の相手役の方が
決まりました~。
なんと、ソン・イェジンちゃんですよ。
こんなうれしいことってあり?
b0054087_1634660.jpg

わたしの大好きな女優さんですよ。
こんな夢のキャスティングがあるなんて。。。。
大好きな人同志が出るなんて、めったにないことですよね~。
かなりうれしいです。
来年1月中旬クランクイン、9月公開予定だそうです。
きっと、上映されれば、毎日映画館に通っちゃいそうです。
う~ん、待ち遠しいよぉ。
[PR]
by ururunBYJ | 2004-12-24 16:04 | ぺ・ヨンジュン

ケイマナパーティー

週末に、イベントに参加してきました~。
ケイマナおけいこパーティーなのですが、
いつも作っているとんぼだまの作品たちを並べて、
ちっちゃなお店(ワゴン)を2日間出してきました♪
家からバーナーを持ち出して、来場者の方に
とんぼ玉体験もしてもらいました。
みんな、すっごく楽しそうで、初めてつくるとんぼ玉に
どきどき・わくわくって感じ。
わたしはうま~く作れないと結構へこんだりして、
顔をゆがめてばかりいるんだけど。。。。
わたしもあ~んな感じで、明るく、楽しく、とんぼ玉を
つくっていけたらなぁって思った一日でした。
朝から夜まで大変だったけど、充実した一日でした。

下が、今回だしてたワゴンの様子です♪
b0054087_22101039.jpg

[PR]
by ururunBYJ | 2004-12-20 22:11 | とんぼ玉