人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ。ペ・ヨンジュンさん来日???

今日の午前中、BIGニュースが!!!
なんと、なんと、恋するヨンジュンssiが来日するって
朝鮮日報に書いてあるじゃありませんか~!
それを読んだ瞬間、
顔がゆるみっぱなし。にやにや状態。
で、どうしよう。
これは東京まで行くべき?
ううん、行かなきゃ~!!!
と思った瞬間、仕事は上の空状態。
全然手につかない。

でも行ったからって、彼をちらりでも見れるなんて
考えられないなぁ。。。。
いまやハリウッド級スーパースターだし、
顔を見せれば超パニック状態だろうし。
目黒雅叙園は、満員らしく、みんなホテルも
狙ってるらしい。。。

ヨンハくんみたくちょこちょこ来日してくれれば、
みんな日を分散して会いに行くのになぁ。
ヨンハくんみたく大阪でもイベント予定が
あるなら、その日をめがけて
日本全国からファンが集結することないのにぃ。

ヨンハくんファンになればよかったぁ。
(って、彼もものすっごい人気だけど。)
でも、でも好きなのはヨンジュンssiだし。

かなり病んでしまって、痛~いわたしなのでした(;^_^A
えっ。ペ・ヨンジュンさん来日???_b0054087_20142053.jpg

by ururunBYJ | 2004-11-18 20:16 | ぺ・ヨンジュン
<< 最新作♪コラボです。 ラブ・ストーリー >>