人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュンブーム考 ギリギリ王子理論を読んでみました

冬のソナタとぺ・ヨンジュンブーム考③                 ~オマケ☆MOREマニアック!~

おともだちから、
moguさんのギリギリ王子理論に同感~♪ おもしろいって、聞いたので
早速、今日moguさんのブログをのぞいてみることにしました。

ギリギリ王子理論。
そうです!そうなんです!
もうまったくこのとお~りっ!
実は毎日、いろんなところでギリギリ王子発見しちゃってるんですよね。
あ~。
ヨンハくんみたいなさわやか~なお洋服コーディネートはどうなのよ?
なんて、幾度つぶやいたことか。。。。

でも、そうは言いつつも、
あの、スターぶっちぎりのスタイルにぐらぐらきて、
あの顔とあの心とあのカラダ があればいいんだよ~
なんて、言い聞かせちゃってます。

今日も、
「花柄模様のお洋服はもういいよ~。」
なんて言っちゃってた私なのですが、
帰宅して、部屋にあるヨンジュンフォトを見ては
あの微笑みに完全にぐらぐらきちゃってる今日このごろです☆
by ururunBYJ | 2005-04-08 19:48 | ぺ・ヨンジュン
<< ワラビーの赤ちゃんに出会いました パク・ヨンハ LIVE in ... >>