人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪にはらはらするわたし

ヨンヨン主演の四月の雪の前売り券が発売されました。
9月の公開予定の映画で、まだ撮影も完了してないのに
もう前売り発売ですかぁ。。。。
のんびり屋のわたしとしてはびっくりです。
おまけに今前売り券を買うとポストカードやらがついてくるんだそうです。
まあこのポストカードの写真は今までにも見たことがある写真なので、
それほど「買いたい!!!」って熱意も沸いてこないのですが。
いえ、欲しいですけどね。

そんなわたしのもとに
あらたなる驚き?ネタがやってきたのです。
サイトをのぞいていると、今回の映画にラブシーンが三回あるそうなのです。
え、三回も。
まあもちろん、メロドラマなのであって当たり前なのですが。
ベッドシーンもあるのですよ。
あぁ。。。ベッドシーンって聞くともうかなり複雑というか
心はかき乱されてしまいます。
いえ、わたしも立派な大人の女なので、別に大騒ぎするほどのことでも
ないんですが、ヨンヨンのベッドシーンとなると複雑ですよ。
スキャンダルの映画のときは歴史物だったので、
あまり本人とはかぶらないから全然抵抗なく、
一つの作品としてすんなり見れたのですが、
今回は現代物ストーリーですし。
素の本人を想像してしまいそうになるじゃないですか。
おまけにイェジンちゃんも清純派だったはず?なのに、
そんなことしないで~って感じですよ。
あぁ、ヨンヨンのそんな姿見たくないような見てみたいような、
今からすでにはらはらしているわたしです。
by ururunBYJ | 2005-05-01 00:33 | ぺ・ヨンジュン
<< トゥルー・コーリング を見る 愛しているといってくれ >>