人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このわたしが一年間も継続していること

とうとう一周年です。
この典型的B型のわたし=あきっぽいわたし、がヨンヨン浸りになって
一年がたとうとしています。
今まで生きてきた中で、ジャニーズをはじめとした芸能人には
全然興味もわかず、とくに誰のファンになったこともないわたしが
こんなことになってしまいました。
もちろん、キムタク大ブレイクのときも冷めてたわたしです(笑)

ヨンヨンのことはすごく好きではまったんだけど、
心の片隅では「わたしはあきっぽいから、まあ三ヶ月もつかなぁ?」
って思ったこともあったんだけど、
それが一年たってしまってたんですよ。

でもこれはヨンヨンのおかげですよ、きっと。
なぜか彼を一度好きになると、
彼はどんどんとわたしたちのその好き度合いを上げてってくれます。
どんなファンにもふてくされたような顔をみせないし、
いつもあったかいコメントと笑顔をわたしたちに残してくれます。
印象的な言葉と心をぐっとつかむ彼のふるまいに
テンションをますます上げていっているわたしたち。
そう。
彼はわたしたちを裏切らないって確信できるんですよ。
会ったことがないのに、そう思えるって不思議ですが、
そう思える。
そう思わせてくれる人ができたことが
わたしはうれしいです。

人からみると、あきれはててしまうことかもしれませんが、
わたしはこの一年、かなり楽しく過ごしています☆
by ururunBYJ | 2005-06-02 12:56 | ぺ・ヨンジュン
<< 味覚がずれているわたし。 「かわいい」 >>