人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間したら。

ソウル旅行です。
とうとう、2週間後には出発です。
もう、いまからテンションがハイになってきています(笑)
何着ていこうとか、何を食べようかとか、
ヨンヨングッズどれくらい見つけられるかなぁとか、
ぐるぐると頭の中をそういう思いがかけずりまわってます。

果てには、

「ヨンヨンに偶然(偶然ってところがミソです。)出会っちゃったりしたらどうしよう~~~」

なぁんてことまで妄想しつつあります。
(親友には「そんなことありえない」って冷たくいわれましたが。)

韓国は3回目ですが、(修学旅行1回、昨年秋1回)
いまだに旅行ハングルすら言えず、です。
韓国の英語案内を見て、公共の乗り物にのったりする始末。
英語は苦手だけど、韓国では英語はわたしの頼みの綱、ですね。
でも旅行は度胸が大事!
ボディランゲージで頑張ります。
ただ今回は、一緒に行くヨンともちゃんが韓国語を勉強中なので、
心強いのです♪ふふふ。

今回は地元の人がいくお店(日本語不可の店)に行って
ばんばんおいしいもの食べたいなぁ。
もちろん、今度こそ冬ソナロケ地はすべておさえちゃいます。
ホテリアーのあのシェラトンも行っちゃいます。

ヨンヨンがいつも感じて、見ている風景を、
わたしも2週間後に見れるなんて、ほんっとしあわせです。
by ururunBYJ | 2005-06-10 12:39 | 旅行
<< やったぁ。イェジンちゃんが来日♪ 味覚がずれているわたし。 >>